« ちょっとだけ | Main | 脱線事故 »

奔走

朝、試合のため、8時集合の息子と、
LD児向けの野外活動に初参加の娘のと、
弁当作り。息子が出たあと、慌しく用意して、
娘を集合場所まで送り届ける。
大きな都立公園で、遊ぶ予定である。

無事出発を見届けて、息子の試合会場へ。
途中メールが届く。メンバーのお母さんから
「エース、ひじいたのため、○○(息子)が、先発です」
「ひぇ~~」心臓に悪いよ~、引き返そうかと思っちゃった。

息子がエースになれないのは、コントロールがないからなの~(T^T)
スピードはそこそこ出せるんだけどね~
エースのこのほうが、それは安定しているのよね~
打線は3番だし、、あんた、活躍できなかったら、帰ってくるな~
という気分。(^_^;)

途中、デッドボールは続くし、5点差だったのは追いつかれるし、
もう、心臓に悪すぎ~それでもなんとか勝って、完投もした。
「これで、○○も先発完投できるってわかったわね~」
なんていう人もいるし(ーー;)9点とられてもいいんですか~
勝ったのは奇跡だ~

その後、遅い昼を取り、少し買い物をして、娘を迎えに。
いや~、疲れました。

|

« ちょっとだけ | Main | 脱線事故 »

Comments

お疲れ様でした~ 
息子さん、頑張りましたねー。(*^^*)
勝って良かった♪
↓息子さん、まとめ役なんですね。
全体を見ることが出来るっていうのは、
思いやりがあるからですよ。
素晴しいことです。(*^^*)

Posted by: 黒豆 | April 25, 2005 at 03:09 PM

息子さん、すごい!
大活躍ですね。
いろいろと助けられることも多いでしょうね~。
精神的にも。
うちも娘を見ていると、「正常な発達ってこういうことか」と時々気づかされます。
とはいえ、だんだん反抗期に入ってきて手こずることも多いんですが。^^;
息子はあまり反抗期みたいなのがないんですが、大丈夫なのかな~?

Posted by: プラム | April 25, 2005 at 03:48 PM

毎年、銅メダル(3位)しか取れない大会でさ~
息子たちは、今年最後じゃない、勝たせたかったのよ~(T^T)
これで、銀か銅がもらえる~よかったわ~
エースで4番が今回は打つほうで、大活躍。
3打数3安打で、全部、長打(*^_^*)
息子の取られた点を取ってくれたのよ~
あちらのチームは、5年と6年だけどさ、
うちのチームは4年も半分いるし、そのうち二人は女の子で、
けっこうハンディがあったの~
よかった、本当に。

プラムさん、たしかに息子が、ほっとする存在なんです。
私には。女の子のほうが、反抗期は早いんじゃないかな?
息子さんはこれからだよ、きっと。

Posted by: ネコの目 | April 25, 2005 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/3842002

Listed below are links to weblogs that reference 奔走:

« ちょっとだけ | Main | 脱線事故 »