« パターン | Main | 多忙につき~ »

はじけちゃった(^_^;)

注射の日でした。
23回目。あと、1回を残すになりました(*^_^*)
注射の後、喫茶店で、2時間ほど、放送大のレポートをするつもりでした。
(直前にまとめてやるのやめられん(ーー;)
妹から、元同僚の奥さんが、亡くなったとメールが入る。
歳も近く、同じ病気。手術したのは、ほんの3ヶ月ほど前だよ~
そんなに悪いわけないだろう~と、おもったら、
頭の中をぐるぐるしちゃって、勉強どこでは、、、(;_:)
携帯でメール打つ手は震えているし、気分は落ち込んでいく。

外に出たが、晴れの気持ちのいい隅田川テラス、、、
心は、うつろだ~(ーー;)銀座に行った(家で一人は嫌だったので)
DVDをこのところ買ってなかった。5本買った(^_^;)(ディープ・ブルー、スター・ウォーズなど)
ラベンダーと、イタリアンパセリと、おじぎそうと、バジルの苗を買う。
そのほか、こまごましたものを、、、

昼食を取っていたら、母から電話。
元同僚の奥さんが亡くなったのではなく、お父さんが亡くなったと。。。(ーー;)
う~ん、不幸には違いないが、とりあえず、ほっとした。
勘違いして、連絡した奴、(-"-)凸
妹からも、間違えとメール。人騒がせな!

家に帰ったら、「ディープ・ブルー」を観る。癒されるな~
大きい画面で見たい(うちは14インチなので~(ーー;)!

|

« パターン | Main | 多忙につき~ »

Comments

その後、体調はいかがですか? 
落ち着かれますように。^^;
妹さんのうっかり勘違い・・・参りましたね。(--;)

ブルーな時は上手に気分転換、コレが一番ですよね~♪


Posted by: 黒豆 | May 30, 2005 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4307272

Listed below are links to weblogs that reference はじけちゃった(^_^;):

« パターン | Main | 多忙につき~ »