« ニュースを観ながら | Main | 「いつも だれかが・・・」 »

ドラマ「危険な関係」

ぐっと、テンション下がって、あまり観ていないのですが、
昼のフジテレビ(東海テレビ)。

小野寺昭が、出ている~(^_^;)
「太陽にほえろ」の殿下のさわやかなイメージとは違って、
屈折した初老の役。ま~、お歳を召したということか。

「太陽にほえろ」が、はじまる前に、
風邪なんかで学校休んだとき、
一人でTV観ていたら、昼メロで、南田洋子が主役で、
女医かなんかの役、若い愛人が、小野寺昭だったんだよね~(^_^;)
あのとき、いい役者だな~って思ったら、
「太陽にほえろ」で、ブレイクしたんだよな~(^_^;)

なんだか、時の流れを感じます(ーー;)

|

« ニュースを観ながら | Main | 「いつも だれかが・・・」 »

Comments

俳優さんを見て、ふと時の流れを感じる・・・
うんうん、ありますね~
他に誰がいたっけなぁ~・・・
そうそう、若い人だと、ちょっと前に宮沢りえちゃんが
ドラマでお母さん役やってて、ひえ~って思いました。^^;
あとは子どもの頃おじ様役で素敵だった俳優さん、
おじいちゃん役でお見かけし、おお~・・・ちと残念。(^^;)

Posted by: 黒豆 | May 11, 2005 at 11:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4050273

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ「危険な関係」:

» 「危険な関係」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 危険な関係 」の検索結果で、「風にふかれて .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 13, 2005 at 10:04 PM

« ニュースを観ながら | Main | 「いつも だれかが・・・」 »