« 本「再発後を生きる」 | Main | はじけちゃった(^_^;) »

パターン

ここ数年、5月の中旬あたりから、
忙しさの中で、体調を崩し、ぜんそくに移行。
そのまま、1ヶ月くらい、薬を離せず、ずるずるする。
パターン化している。

先日のすもう大会の日、はっきりと体調が下り坂、と自覚。
その晩あたりから、咳が止まらず、手持ちの薬を飲みながら、
面接行ったり、学校行ったりと、過ごすが、
とにかく、夜、咳が止まらない。眠れない。
おまけに、私が体調崩す頃って、娘も体調壊すの~(T^T)
で、夜、体調悪い娘に起こされて、眠れない、体調が悪くなるというループ、、、、

思い切って、点滴を受けに行く。
ここで受ければ、早めにuターンできるだろうと。
すっきりさわやかというわけには、いかないけれど、
かなりましになってきた。このままいけよ~>じぶん

学校の図書のボランティアを引き受ける。
初めて、その打ち合わせに。
う~、初めて知ったこと多し。
図書館がきれいに整備されたのは、
娘の休職中の担任による力が大きいこと。
図書ボランティアの委員長は、毎日、学校に来ているということ(ーー;)

私、月二回くらいですけど、いいんでしょうか?
ま~、出来る範囲です。

|

« 本「再発後を生きる」 | Main | はじけちゃった(^_^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4293419

Listed below are links to weblogs that reference パターン:

« 本「再発後を生きる」 | Main | はじけちゃった(^_^;) »