« 記憶の向こうから | Main | つれづれに~ »

びっくりした

今週、ふたつ面接をした。
銀行の窓口関係の派遣会社。
片方は、私の印象も悪かった(感じ悪いな~)
きっと、不採用だと思ったら、やはり。

もうひとつは好感触、
ただ、私の条件に合うお仕事の空きはなかった。
あきが出来たら連絡くれるっていったけど、
無理かな~

で、二日続けて面接で、疲れたので、
以前から約束していた、PTA仲間のお母さんと、
銀座に食事(ランチ・ビュッフェ)に行った。
その帰り、4丁目付近を歩いていたら、
「フジテレビです。アンケートにご協力を」と。
あの~すっぴんですけれど、普段着ですけれど。
といろいろ焦りつつ、しどろもどろでお答えしました。
びっくりしたよ~

私は、きっと使われないと思うけど~
めざましテレビ、月曜。

|

« 記憶の向こうから | Main | つれづれに~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4110665

Listed below are links to weblogs that reference びっくりした:

« 記憶の向こうから | Main | つれづれに~ »