« はじけちゃった(^_^;) | Main | 春の句 »

多忙につき~

派遣の面接、返事まち。まだ来ず(ーー;)

実は、放送大のレポート締め切り、目前です。
しかし、「身近で、構造主義の実際などを述べよ」みたいなの、
少しも出来ませんぜ~(T^T)
身近で、構造主義を実感したことないよ、どうせいっつうねん(__)
今回捨てたら、次回は別のレポート提出が来るのだろうか?

娘の通級で、、、
一緒に勉強したり、テーマをする子、男の子で、二歳したYくん。
親や周りの人が、自分をどう見ているかかくテーマ。
Yくん「ぼくね、二人お父さんがいるから、どうしよう?」
大人は、ふれないわよね~「離婚して二人のお父さんがいる」
なんてことは。娘は、「ふーん、いつ、離婚して、いつ再婚したの?」
すんごいストレート(^_^;)離婚という言葉や、再婚という言葉を知っているんだ、びっくり。
「ふたりお父さんいるって、いいよ、うらやましいな~」とのたまったとか。。。。

日曜は、学校公開。夫がいけないので、一人で朝から、二つの教室を行ったりきたり。
本当に、疲れるわ~。。二週続けて、日曜が、学校の用事でつぶれる。。
4時間目は、6年生と父兄だけ、「道徳懇談会」
前日が、ちょうど地域の紹介をするTV番組があり、
それも絡めた話になったり。。。(学校の子が何人も映っていた)
地域と学校、人と人のつながり、みたいな話でした。

午後は、ちょっと銀座までお買い物。

|

« はじけちゃった(^_^;) | Main | 春の句 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4348988

Listed below are links to weblogs that reference 多忙につき~:

« はじけちゃった(^_^;) | Main | 春の句 »