« いそがしい~ | Main | まとめて »

アルバイト開始

はじまるまではちょっと気が重かったのですが、
行ってみると、気さくで楽しい感じのお仕事でした。
たまたま、ピークとピークの谷間で、
そんなに忙しくないせいもあり、
わきあいあいと、梱包などしました~(*^_^*)
(仏事は、包み方が違うって知っていました?(^_^;)

自分が、体を動かしたり、人と接しているのが、
好きなのを再確認したので、秋には、もっと本腰入れて仕事探そう~

そろそろ忙しくなるかもなので、
ちょっと、がんばります~

学生さんはもちろん、フリーターや、失業中で、仕事探している人、
実に様々。いろんな年齢の人がいるし。。
以外に遠いところからも来ていて、びっくり。
そんなに時給がいいとも思えないのに~

仕事中、ボーダフォンだけが圏外なんですけど、、、(ーー;)
どうしよう~ドコモや、ツーカーに乗り換えるのもめんどーーー

|

« いそがしい~ | Main | まとめて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4655090

Listed below are links to weblogs that reference アルバイト開始:

« いそがしい~ | Main | まとめて »