« いやされるとき | Main | 読み聞かせ »

自分にあまい

まひるのプール教室のため、日本橋(人形町)まで、
途中で、友人を拾って自転車で行く。
いつもは上の階にある図書館で時間をつぶすのであるが、
今回は、高島屋の商品券をもらったので、
地図で見て、ざっくりした位置関係はつかんだので、
自転車で、1キロほど離れた高島屋へ。

「日本橋」って、一言で言うけど、けっこう広い。
「日本橋小舟町」とか「日本橋茅場町」とか
「日本橋蛎殻町」とかとか、けっこう離れているのよ~(ーー;)

最近、高島屋の洋菓子店で気に入っているのがあり、
ケーキを2000円ほど買う(*^_^*)v
で、あせあせと、プールに戻り、終わるのを待つ。
自転車で、また、戻るのであるが、なんか疲れが~(ーー;)

まひるはプール教室がはじまってずっと、空手を休んでいたのだが、
「いく!」というので、気が変わらないうちにと、用意をして送り出す。
野球で息子もいないし、癒しのとき、、、ケーキ、息子や娘が見てないのをいいことに
かなり食べた~(^_^;)夕飯入らない~

|

« いやされるとき | Main | 読み聞かせ »

Comments

おお~ 自転車で日本橋界隈走れるなんて素敵~!
うふふ、甘~い誘惑には勝てませんよね?^^;
またこっそりいただくのは、
余計魅力的だったりします。(笑)

まひるちゃん、空手もやってるんですね?
私この歳になって、空手とか合気道とか、今更ですが
ちょっと興味ありかも?(笑)
でも、一歩が踏み出せないですね~^^;

Posted by: 黒豆 | June 16, 2005 at 12:37 PM

疲れてるときに、甘いものはいいですね~~(^^)。
今日、コンビニに、明日の朝食用のパン買いに寄ったら、
ついでにプリンとかりんとう買ってしまった(^^;ゞ。
「ついで」の方が値段が高い。
なにやってんだか~。

Posted by: つー | June 16, 2005 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4572574

Listed below are links to weblogs that reference 自分にあまい:

« いやされるとき | Main | 読み聞かせ »