« 読み聞かせ | Main | アルバイト開始 »

いそがしい~

金曜日、朝、まひるに薬を用意していたら、
あら、ちょうど1週間分。
来週からアルバイトだから、金曜日まで薬もらいにいけない。
ギリギリは、ちょっと嫌だな~(ーー;)
しかし、今日は20分休みの図書ボラが、当番。
(考えると、図書ボラで水曜日から毎日学校へ行った(^_^;)

朝一で行けば、戻ってこれるかな~
というわけで、通級のまひるを学校まで送り、
グットタイミングにいた通級の先生に預け、
ダッシュで、病院まで。それでも運動にしようと思い、徒歩で。

病院は、スムーズに。そのまま処方箋をもって薬局へ。
いつも30分かかるので、隣のカフェで、お茶をする。
薬をもらって、歩いて学校へ。かなりのギリギリセーフ。
お天気がいいのに、中休みに20人来た(^_^;)

で家へ戻り、昼食をとって、洗濯物をほしたら、
通級お迎えの時間。あたふた。
先生と20分くらい様子を話すと、まひるをせかしながら家へ帰る。
日本橋でプール、最終日である。20分ちょっとの道のり、
あせってでないと間に合わないよ~(ーー;)

途中友人を拾い、8分過ぎにつく。まだ始まっていないかった。
で、私は、またも高島屋へ。
焼き鳥(手羽先、軟骨、すなぎも)と、
例によって甘いもの~
なんと、水木金限定という、先日見かけなかったカップに入ったケーキ発見。
当然買う(^_^;)、で、プールのあとに、おなかすいたと騒ぐまひるのために
小さなどらやき(@100、おいしいのだ~)を友人の分と買う。

家でれおに見せびらかしたが、食べたがらないので、まひると二人で食べる。
れおは、翌日食べていた。買った日に食べたほうがおいしいのにね~(^_^;)
多忙な週末であった。土曜と、日曜もまた忙しいのであった。

|

« 読み聞かせ | Main | アルバイト開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4627076

Listed below are links to weblogs that reference いそがしい~:

« 読み聞かせ | Main | アルバイト開始 »