« アルバイト開始 | Main | 多忙につき »

まとめて

24回!

 金曜、アルバイトは休み。
 病院へ行きました。24回目の注射、とうとう、4週間おきの
 ホルモン注射おわりました(*^_^*)v
 これで、生理が戻ってくるかな~?
 更年期の諸症状とおさらばできるでしょうか?

 とりあえず、自分に「がんばったね」とほめてあげたい気分。
 金欠中につき、自分へのご褒美は、自粛(ーー;)

まひる送迎

 病院のあと、学校へ。プールの回数少ないのに、
 通級ともろバッティング(ーー;)
 「金曜は通級!普通でしょ!」というまひるを説得。
 「プールは行く!通級とクラス、行ったり来たりしてもいい」との約束をとる。
 で、1・2時間目、プールで、3時間目から通級へ。
 というわけで、病院の注射の後、あせあせと、学校へ行く。

 まだ終わっていなくって、少し待っていると、
 数人の女の子が、着替えのため、隣の空き教室へ行っているのに、
 まひる他、数人の子は、へーきで、自分の席で着替えている。
 4年生。こんなもんか?着替え終わったまひるを通級へ連れて行くと、
 先生の前で着替え始めた。「だめだめ、更衣室で着替えよう~」と先生から言われているのに、
 そのまま、上半身はだかになる、、、(ーー;)羞恥心はいつうまれる?

|

« アルバイト開始 | Main | 多忙につき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4694722

Listed below are links to weblogs that reference まとめて:

« アルバイト開始 | Main | 多忙につき »