« まひる | Main | てごわい »

とりあえず

アルバイトの面接、受けてきました(*^_^*)
時間は、5時で希望したら、すんなり。
おおむね子供が帰ってくるのが、3時半。
どうかすると4時だから。
1時間ちょっとの留守番なら、OKでしょう。
携帯電話も、持っていて出てもいいって。
何かあっても、対応できるし。

で、20日ほどのバイトのつもりで行ったら、
「もう少し、やってもいいですよ、やりませんか?」
といわれたので、5日だけプラスして来ました。
(たぶん、お中元のピークと思われる)
金土とお休みだし、時々は、日曜も休みなので、
短期だし、何とかなるだろう。
多少、残業しても。昼休み、帰れないこともないし。

それにギフト品って、なんとなくうれしい。
自分がもらうわけじゃないけど。
住所とか、個人情報の最たるものを
目にするわけで、口外しないもらさないと、
一筆いるのは、当たり前か。

郵便が来た。
ちょっと、怒りモードだった方から(私が怒っているの、当然)
ディズニーシー、ランド、どちらでも入れるパスポートが二枚来た。
ご機嫌伺いと思われるが、タイミング悪い~
月初に来てくれたら、喜んで、娘といったのに~
どう考えても、行けない。夜だけじゃもったいないしね~(ーー;)
友人に打診中。。
それでも、礼は言わないといけないな~(-_-)

放送大、レポート、なんとか送った。
構成主義は、パス!(;_:)
その他もろもろ、送らなきゃいけない書類、
かいて出す。

昨日は「ぶり大根」、今日は「モツの煮込み」を作る。
煮物はうまいです~(*^_^*)なべに煮物があると幸せだ~
手順を踏むと、本当においしいね(*^_^*)

|

« まひる | Main | てごわい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4461932

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« まひる | Main | てごわい »