« 愛・地球博その2 | Main | 脱力(ーー;) »

『ロボッツ』観た(*^_^*)

試写会の券を友人からいただいてまひると
行ってきました。
「ロボッツ」
とっても楽しくって、笑い声のたえない上映でした。
小さい子の多い、試写会でしたね~(*^_^*)

もうストレートに「夢を諦めない」というテーマの映画で(^_^;)
こういうのもいいな~って思っちゃった。
CGって、どんどんよくなっているね~
画面がきれいです。

午前中、乳がん手術から2年の検診でした。
予約時間より早くつきましたが、
システムが変わって、診察前に、
血液検査と、レントゲン(胸部と、マンモグラフィー)撮影でした。
診察は、予約より、1時間以上も待たされて、、、
お隣に座った方と、「システム変わっても、待つのはかわらないね~」
と雑談してしまいました。
絵門さんを初めてお見かけしました。
色の白い方でした。

血液検査と、レントゲンの結果は、なにもなし。
順調に、ステップを踏んでいます、ということで。(*^_^*)v

|

« 愛・地球博その2 | Main | 脱力(ーー;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5153535

Listed below are links to weblogs that reference 『ロボッツ』観た(*^_^*):

« 愛・地球博その2 | Main | 脱力(ーー;) »