« 脱力(ーー;) | Main | へこむ »

夏バテ(ーー;)

暑い!暑すぎる!
数日、少し過ごしやすかったので、余計に暑く感じる。
暑いのも苦手だが、クーラーも苦手。
ゆえに、夏は苦手(ーー;)

空は、きれい!雲が多いけど。
が、しかし、私は試験がふたつ。。。
朝から、まだ観てない録画した分を立て続けに観る。
ま~、割合得意なところなので、復習という感じ。

が、しかし、まひるに昼食を作りでかけようとしたら、
腹痛が、、、おりしも試験票も見つからないし、、、
時間が過ぎてゆく、、、とりあえず、みつかれば、ひとつは受けられるよね~
あ~、でもおなか痛い!、、、諦めて、寝ました。1月末に再試験として受けよう!
って、今回、ひとつも単位クリアしないってこと~(T^T)
大丈夫、きっと、すいすい取れるときもあるさ~と、自分を慰める。

後期の授業の申し込みもしないと、、、。

だが、しかし、今日はれおの誕生日。
やつは、プールに行って、野球に直行でいないのだが。
まひると、日差しが柔らかくなった4時に自転車で、銀座へ出かける。
ケーキと、スポーツサンダルを買う。スニーカーも探したが、
野球でぼろぼろにするので、スーパーの安売りでいいや~
スパゲティをゆで、バジルソースをあえる。
大好きな餃子を焼く。とうもろこしを電子レンジで、チン。
なんだか、シンプルな食卓だわ。
まひるもすっかり夏バテモード。やれやれ。

実家の母が、何度も電話をくれたが、
れおは7時過ぎないと帰ってこないので、外食は難しい。

帰ってきたら、「水泳の選手で選ばれそうだ」とのたまう。
彼は、スイミングを習いに行ったことはないのだが、
どうかすると、スイミングに行っている子より、泳げたり、タイムもいいらしい。(^_^;)
おととし、3種目泳げるようになったとき、おもいっきりほめておいた。
「スイミングクラブに通わないでも、すごく泳げて、君は偉い!」と。
それまでは、どうしてもスイミングクラブに通っている子に負けがちだったけど、
そのころ、追いついたのね~(*^_^*)
夫婦で、海水浴が好きで、プールも好きで、
とにかく、海やプールの好きな子にしたかったので、なるべく連れて行った。
思ったように育ってくれて、ありがとう(*^_^*)
(もちろん、思ったように育たない部分のほうが、多いのだが。)

|

« 脱力(ーー;) | Main | へこむ »

Comments

おつかれ~~。
どうぞゆっくり休んでお大事に~。

Posted by: ありのみ | July 28, 2005 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5190623

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテ(ーー;):

« 脱力(ーー;) | Main | へこむ »