« ふ~ | Main | 草市・盆踊り »

日々無事、これ名馬

友人は、結局、急性腎盂炎。5日間の入院と相成りました。
母子家庭だから、実家か、元夫に頼るしかなかった。
が、なかなかうまくいかず大変ね~(ーー;)

お見舞いに行きましたが、食事制限がないんだね~
急性だから?
病院の食事がまずいって(ーー;)
なんだか変形のお部屋しかあいていなくって、
以前私が入院した部屋より、狭い。それで同じ値段。
なんだかだね~っていいながら、帰ってきたけど。

れおの中高一貫校の説明会は、一通り終わった。
今、第一志望だったところがぐらついている。
そこもいいんだけど、環境がぜんぜんいいところが、あるのに気がついた。

れおの同級生で、中高一貫校狙っている女の子のお母さんと
(これが、妹が、まひると同級生(^_^;)会えばお話しするくらいだったのが、
一気に急接近して、二人でつるんでいっちゃった、説明会。
競争率だよね~といって、ため息なんですが。
一人で行くより、楽しかったです。

バイトも今週末にはおしまい。ふぁいとだ~>じぶん

子供たちのお楽しみの(実は、私もかなり好き)草市が、はじまります。
8月は、3年に一回のお祭りだし、町がなんだか暑いです(^_^;)
暑いといえば、れおとまひるが、「スターウォーズ」のDVDを出して、
復習に余念がありません。(^_^;)
あいかわらず、コーラーを時々買っていますが、なんだかな~(ーー;)です。
60本、箱買いした友人は「27個だぶりよ~」といっておりました(-"-)
レイアか、アミダラ、当たらないかな?

すっかり、夏ばて気味ですが、食欲はあるからよしとしよう~(^_^;)


|

« ふ~ | Main | 草市・盆踊り »

Comments

コーラー飲めない私は、替えません(T^T)
娘も飲めないし、息子だけが頼りですが、いらないと言うので。
でも、一本だけ買ってみました。
グリーバスでした。う、嬉しいような、悲しいような。

Posted by: 思惟 | July 12, 2005 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4934224

Listed below are links to weblogs that reference 日々無事、これ名馬:

« ふ~ | Main | 草市・盆踊り »