« とりあえず | Main | ふ~ »

気がつけば

もう、7月なのね~(^_^;)

6月末で、PTAの役員の仕事、、ベルマーク数え、
と、図書ボランティアのお奨め図書の原稿書き、と抱えていたのに、
月が変わってやっています(ーー;)
もやしのベルマーク、すごく数えにくい~(-"-)

バイトは、日曜でろってうるさいので、二回でた。
はっきりいって、休みがない感じ。(ーー;)
週末天気がいまいちで、体調もいまいち、
それなのに、れおもまひるもあいついで弁当作り。
私へのいやがらせ?それでも、金曜日、疲れて寝込んでいたら、
れおが、「無理に起きて、夕飯作らなくっていいよ、いざとなったら、
俺が作るから~」(/-;)
おもわず、元気百倍、買い物に行って、作りましたとも。

バイトも、あと、二週間を切ったし、
帰り道に、文明堂の売店に寄れるので、
B級品(カステラの耳とか、不出来な三笠山とか)がゲットできてうれしい。
普段は、なかなか行かないもので。

エピソード3
音楽聴くたびに、興奮しそうですが、前売り券をわざわざ劇場に買いに行ったのに、
おまけがなかった(T-T)となりで売っている、
ハリー・ポッターは、ミニトートバック選び放題だったので、
ついでにゲット。
ペプシの策謀にはまって、コーラ買ってる。
3本位ずつ、105円で売っているスーパーで買っていたら、
ある日、まひるの同級生のお父さんとばったり。
「妻が、纏め買いするというので、荷物もちに(^_^;)」
ほどなく妻が~二箱お買い上げ。
纏め買いするほどほしくはないんだけど、、、
クローンが3つ、チューバッカが、2つ。10本くらいしか買っていないのに~(ーー;)
アナキンと、ヨーダは、うれしかったんだが。。。。チューバッカも一つ目はうれしかった。。。

そそ、コーンフレークも、買っているんだ。。。
絵柄がそろわない~たった4枚なのに~(ーー;)

子供向けのキャンプ10泊で、75000円と、破格なのをみつけた。
農業体験や、酪農体験もある。しかし、まひるのもうすでに申し込んだ
LDキャンプの終わった翌日からなんだよな~(ーー;)
それに、8月はキャンプばかりになるし、10泊で、75000円は安いけど、
やはり、我が家には、75000円は、大金だし、、、
おまけに、今回はじめてで、様子見だから、喘息児を預かるのは、
ちょっと、ご相談ということでって、いわれちゃったし・・・(ーー;)
見送りか~、宿題もさせてくれるってとこが魅力なんだけどな~
もっと早く知っていたら(って、決まったの最近らしい)よかったのに~

俳句の課題もためちゃった~がんばらないと~

|

« とりあえず | Main | ふ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/4830001

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば:

« とりあえず | Main | ふ~ »