« 『ロボッツ』観た(*^_^*) | Main | 夏バテ(ーー;) »

脱力(ーー;)

関東地方直撃の台風進路。
放送大学の試験が夕方あったのですが、
ちょうど、予報でひどくなるって言っているあたり(ーー;)
悩んだけど(再試験だったので)、結局行くのを諦めた。
まひるも遊びに行く予定の家に、キャンセルを入れる。

が、進行方向がずれて、大丈夫だったジャン(ーー;)

まひるが、早くも宿題のひとこと日記をためているので、
「やりなさい」といいつつのぞくと、
浜名湖とまりの日「愛地球博、浜名湖とまり。ごはんおいしい」
愛地球博へいった日「名古屋」
名古屋で午前中遊んで帰った日「午前中遊んで、東陽町いく」
うわ~(-"-)あんたの心には、何も残らんのか~(T^T)
サツキとメイの家は~(ーー;)、モリゾーとキッコロは~~
ささしまサテライトでみたプラネタリウムは~?母、号泣(_;)
むなしい~

俳句が帰ってきた。
もう、評価が悪くてもいいの、と開き直っている(^_^;)
今回は、まあまあだったけど、

人はみな人恋しくて春ごたつ

伝えたき思いいだきて七夕夜

さびしさはいつも道連れ盆の月


|

« 『ロボッツ』観た(*^_^*) | Main | 夏バテ(ーー;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5168770

Listed below are links to weblogs that reference 脱力(ーー;):

« 『ロボッツ』観た(*^_^*) | Main | 夏バテ(ーー;) »