« 恐竜展 | Main | ようやく9月 »

やられた〜(>_<)

最近、事件らしい事件もなく、なんだか油断しておりました~

午前中、まひるが久しぶりに学校のプールに出掛けて
ほっとしたのもつかの間、学校から電話(>_<)
プール当番の先生で、
「玄関で泣いていると主事から連絡を受けでてみるといないが、戻っているか?」と
それからが大騒ぎで先生4人まででて捜索に(^-^;

れおが見つけて途中まで連れて来たが、逃走。
マンション内と踏んで探していると、担任も来た〜(/_;)
一階の階段裏にしゃがんでいるまひるを発見。
まひるの障害を改めて感じ、ちょっとせつなかった。

それからプールバックをとりがてら学校へ。
校長、担任と話をし、主事さんに御礼を言い、戻って来た。
泣いた理由は、本人もわからないと(-.-;)

来週は、朝、一緒にいかんとな~

|

« 恐竜展 | Main | ようやく9月 »

Comments

あらら~何か急に不安になってしまったのかな?
本人もわからない、というのはきっとつらいでしょうね。
いよいよ来週から学校ですね。
うちもどっぷりと家にこもっていたので、順調にスタートできるかしら・・・。

Posted by: プラム | August 27, 2005 at 10:40 AM

大変でしたね。ネコの目さん、探してるときは気が気じゃなかったでしょう。でも無事に見つかってよかった。
まひるちゃんもお母さんに会ってほっとしたのでは?

Posted by: たいにー | August 31, 2005 at 09:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5645146

Listed below are links to weblogs that reference やられた〜(>_<):

« 恐竜展 | Main | ようやく9月 »