« いまさらですが | Main | 残念ながら »

アルバイト決めた

以前から、時折、保育園時代からのママ友に誘われていたけど、
ちょっと時間とか、微妙だったので、パスしていたが、
今回、改めて、電話もらって、条件の話をすると、
あいそうなので、時給もいいし(^_^;)
しばらくすることに。

家政婦紹介の個人事務所の事務です。
都心で、高級住宅街にあるので、いろいろ名の知られた方が、
顧客に多いらしい。もちろん、守秘義務にひっかかるので、(ーー;)
お仕事の話は、ほとんど出来ませんが。

夏休み終わったら、仕事探しと思っていたのですが、
ちょうと、やめる方と引継ぎということで、水曜から仕事です!
9時から2時。通勤に時間がかかるのが難かな?
といっても30分ほどですので、近いほうだけど。

つくだの祭りもいよいよ秒読みで、
まひるの祭りの服を買いに行く。
どんぶりとか、独特の奴。
試着したら、化粧もしてくれて、すっかり気分の盛り上がったまひるでした。

|

« いまさらですが | Main | 残念ながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5273490

Listed below are links to weblogs that reference アルバイト決めた:

« いまさらですが | Main | 残念ながら »