« 残念ながら | Main | おまつり »

あぢ~

毎日が、我慢大会か?(ーー;)
殺人的、暑さだ~。日差しが束で皮膚に突き刺さる感じがする、まぢ!
買い物は夕方、日が落ちてから、、な毎日。
が、今日はまひるがキャンプから帰ってくる。
だから、出かけましたとも、お迎えに。

が、途中であまりの暑さに吸い込まれるように、マックへ(^_^;)
アイスコーヒー片手に、すたすた歩いていたら、携帯がなった。
「もう、解散だよ~」と友人から。。。
「え~、今、すぐ近く(^_^;)」と、前方に友人親子が建物から出てきたとこだった。
まひるにも「ママ、おそい!」と怒られた。
予定時間は4時半だからいいんだよ!4時半より早くついたじゃん。

帰りにもマックにより、まひるとシェイクと、ポテトを買う。
なんだかとっても味のある原木を使ったスツールが気になる店があるのだが、
(スツール以外は、高くて手がでない)
もって帰れないよね~キャンプの荷物があるから。
だいたい、仕事決まらないし~(ーー;)節約しなきゃ~

祭りも近いので、やることも多い、
昨日は、夜、れおと夫の分のさらし、
長さを半分にし、幅が半分になるようにして、
きれいに巻いた。4本。けっこうたいへん。祭りのあとで洗って干すの、私だよね。。。
(妊婦だったとき、腹帯をまいたのを思い出した(^_^;)
れおに手伝わせて、気分は祭りモードに。

で、今日は夕方から、マンションの管理組合の女性役員の打ち合わせ。
ああ3年に一回とお念仏のように唱えながら、
あれがいるこれがいると、喧々囂々。
ひとり、かき混ぜる人がいて、もう、全員が白い目。
気がつかないのかな?次の祭りは役員なしでいきたいな~

ベランダのサッシの外側に、日よけをつけてみた。
暗いのが玉に瑕だけど、なかなかいいので、
全部の窓にすだれぐらいは、つけたいな~


|

« 残念ながら | Main | おまつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5316226

Listed below are links to weblogs that reference あぢ~:

« 残念ながら | Main | おまつり »