« 新聞を見ながら | Main | ロボットと暮らす未来がかなうのか? »

ちょっと反省

いつものことだが、選挙が終わると、脱力感で、、、
立ち直ってくると、自分とは違う世界のことだからと、
納得させてきた気がする。
違うよね~(ーー;)

決して、無関心で来たつもりはないけど、
でも、無気力感はだいていてけど、、、
それがいかんのかな~と今回強くおもった。

ウォッチャーでいるよ!絶対、ずっと。


参院の亀井派の「民意だから云々」発言、
中曽根jr.(もういい歳だよね~(ーー;)みっともないとおもわないのかしら、
大きく減点。(それにしても、2世、3世が多いよね、
安倍、福田、田中、小渕、、、ああ~(ーー;)

「障害者支援法」そのまま通すとぬかしてたぞ~
増税発言は、さすがにたたかれていましたが、
自民党の暴走を止めないとな~

|

« 新聞を見ながら | Main | ロボットと暮らす未来がかなうのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6008247

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと反省:

» この国はダメかも [フクロウの月見ブログ]
◆ナゼ読めない…「ア [Read More]

Tracked on September 19, 2005 at 05:33 AM

« 新聞を見ながら | Main | ロボットと暮らす未来がかなうのか? »