« ふぅ~(ーー;) | Main | まひる語録 »

一夜明けて

新聞もTVも「自民圧勝」で踊っている。
中には、勝ちすぎて怖いとまでいう人も(本当だよね)

社民党が一議席増えていた。(不思議な制度だよね(^_^;)
解散前維持は、まあ、よかったんだろうな~
自民の独走をとめてほしい人が、いたということで。

自民も、今回、とても女性議員が増えて、
この部分は、単純に喜びたいな。

で、小泉さんは、公明切ったりしないんだろうか?
総裁任期延長しないかな?

岡田さん、なんだか、若さがマイナスに出た気がする。
だれも、政権交代できるなんて、思わなかったよね~(^_^;)
それにしても、小選挙区って、制度は、どうよ?
怖い制度だよね~、絶対。
ホリエモンは、思ったより獲ったよな~

鈴木宗夫さん、中村喜四郎さん、当選しちゃうんだね~(ーー;)
みそぎですか、、、ようわからん。
なんだかね、気持ちがね重いの。後ろ向き。
気持ちは、世紀末のような。今、本当に21世紀なのかな?って、
選挙に行きながら思っちゃった。
なんだか、保守的で、ずっと、時間が戻った気がするの。
選挙権持ってからこっち、ずっと、右傾化が怖いと思ったけど、
気がつけば、こんなに保守的で、右傾化で。
なんだかな~なんか、間違っていない?
みんな怖くないのかな?

|

« ふぅ~(ーー;) | Main | まひる語録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/5907849

Listed below are links to weblogs that reference 一夜明けて:

« ふぅ~(ーー;) | Main | まひる語録 »