« 要観察 | Main | バーチャル株取引 »

気がつけば

れおの小学生としての野球大会の試合もあと二つばかり(^_^;)
まひるが土曜の療育になってから、ほとんど顔を出していない。

というわけで連休初日、試合を観に。
毎回、なかなか勝たせてもらえない相手。
シーソーゲームだったんだけど。
負けた~ツーアウトから、点取られたり、ミスしたりいやな展開だった。
しかたない。息子は、銀のメダルをもらった。この大会のメダルは、
とうとう、銅と銀だけだ。

知らない間に、4年生の子が増えた~(*^_^*)
学校が違うので、知らない方ばかり。
とお一人に
「れおくんのおかあさんでしょう~すぐわかりましたよ。そっくりですね~」
と、声かけられた。(^_^;)そんなに似てないと思うんですけどね~
と、昔からの知り合いに、「本当にそっくりだよね」と駄目押し。(ーー;)

夕方、5.6年の親子で残念会を居酒屋でした。
野球のメンバーと居酒屋さんへ行くのは、初めて。そして、最後かも。
人数が少ない中で、ずっと、ずっと、悔しい思いをしたね。
がんばったね~という話をした。

負けたんだけど、ランニングホーマーを
れおの好返球で本塁で刺したんだ~
(やつは、肩が強いのだ~体力テストでいつも上位)
あれだけは気持ちよかったな~
もっと打てよな~(ーー;)

|

« 要観察 | Main | バーチャル株取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6104243

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば:

« 要観察 | Main | バーチャル株取引 »