« 気がつけば | Main | うふふ(*^_^*) »

バーチャル株取引

ずいぶん前に書いた三菱証券の「ペットde株式」
3ヶ月ごとを、ずっとやっていたのです。
なかなか上位を狙えないで、
下から、3分の1くらいだった、ずっと。

今回、ようやくいろいろわかってきて、
出来高を見てから買うとか(基本的なことだろう~としからないで(^_^;)
現実的には手を出さないところを中心に、
地方銀行の株とか買ってやっていた。

このところの地合いのよさで、上昇して、順位も急上昇。
なんと3500人中で、100位以内になった~(*^_^*)
ペットの種別ごとだと、11位!
非常に気分がいいです~(*^_^*)v

現実も、100万の投資で、10日くらいで、
24万もうけたいよ~(ーー;)

|

« 気がつけば | Main | うふふ(*^_^*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6136883

Listed below are links to weblogs that reference バーチャル株取引:

« 気がつけば | Main | うふふ(*^_^*) »