« バーチャル株取引 | Main | 母、走る! »

うふふ(*^_^*)

え~、バーチャル株取引、とりあえず、終了。
なんと、ペットごとでは、7位(*^_^*)v
全体でも58位(約3000人参加)でした~~えへへ、ちょっとは、上達したかな?
最後の取引は、「これは、大きく下がるか、大きく上がるかだな~」
というのにしました。大きくは、上がらなかったけど、プラスで、
結果的によかった(^_^;)

で、現実。3月ころ、大型資産株が、割安に放置されているという記事を読みまして、
特に、商事系。買いました、商事。黒字会社なのに安いと思って。
それと、優良の金鉱山を見つけたという金属鉱山の会社。
両方とも、一時下がって、憂鬱になったのですが、持ち続けた~
今回、うなぎのぼりという言葉がぴったり。
東証一部の大型株って、上がっているときは、
本当に大船に乗っている気がする(*^_^*)

ただし、新興株がぜんぜんダメで、
(あがれば、絶対、新興のほうが大きく儲かるとおもう)
マイナスのほうが大きい(ーー;)
それに、もうひとつ大型の資源株持っていたんですが、
不祥事とかあって、下がる一方で、ちょっと前、損切りしたんです。
今回、気持ちよくあがる(>_<)悔しいよ~

まひるに、買い忘れたレタスを買いに行ってもらい、
その間に、山盛りの砂肝をから揚げにしました~(*^_^*)
れおが帰ってくると、「これすき~(*^_^*)」といいながら、
つまむつまむ。「ご飯前になくなっちゃう~」と取り上げる。
まひるが帰ってくる。(ーー;)「あのさ~レタスとキャベツの違い、知っている?」
「うん(*^_^*)」「じゃ~、なんでここにキャベツがあるの?」「あれ~」
あ~ん、冷蔵庫にあとひとつあるのよ~

山盛りの砂肝のから揚げは、すべて売れきれ。
とりのさっぱり煮も作って、いい感じの出来上がり(*^_^*)
まひるに「ママってさ~、お料理上手だと思わない?」というと
「別に~、ふつう!」「あんた、本当にかわいくないね!(ーー;)」

お金もないのに、れおに野球用のバックと、バットケースを買う約束をした。
れおとイトーヨーカドーへいくと、がんがんにタイガースの曲がかかっていた。
衣類が、二割引とかやっていて、小さくなったというので、
Gパンなど、買う。しめて、2万ほど。それにしても、まひるとれおは、
身長が10センチほど違うのに、腰の高さがあまり変わらない
(つまりまひるが、れおのパンツ類をはくと、
ウエストはともかく丈はちょうどよかったりする)
まひるの得意顔。れおも短いほうではないのだが。。。

|

« バーチャル株取引 | Main | 母、走る! »

Comments

まひるちゃん、スタイルいいんだー。いいなあ。
キャベツとレタス、、難しいんでしょうね。うちの
にも何度いってもレタス見て「今日はキャベツね」と
いっています。たぶん数年後も同じような気がする。。
ネコの目さん、お料理上手ですよね。お料理のメニュー見てるとおいしそうですもの。ゴックン。

Posted by: 真生 | October 04, 2005 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6193360

Listed below are links to weblogs that reference うふふ(*^_^*):

« バーチャル株取引 | Main | 母、走る! »