« バテバテです | Main | スパ ラクーア »

移動教室へ

まひるが、1泊2日で、移動教室へ。
主な目的は、春に植えた芋ほり(*^_^*)
なかなか用意をしてくれなくて、いらいらしましたが。

班長を立候補して引き受け、なかなか意欲的。
通級の先生にも、「イベント好きだから(*^_^*)」といわれ、
班長は、順繰りに集会の司会で、
なんとまひるは、出発式の司会。
朝、いきましたとも~(^_^;)

れおの学年は、こういうときのお見送り、8~9割の母がいるのよ~
まひるの学年は、半分いないな~(^_^;)
どきどきしましたが、無事に仕事を終え、出かけていきました。
成長を感じたよ~(*^_^*)

|

« バテバテです | Main | スパ ラクーア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6665286

Listed below are links to weblogs that reference 移動教室へ:

« バテバテです | Main | スパ ラクーア »