« 初めての模試 | Main | 記憶がないって・・・ »

ふ~ん

野田聖子議員は、賛成に回るんだってよ、郵政民営化

民意って、ずいぶん便利な言葉だよね~(ーー;)
そして、党へ戻るつもりなんだよね、きっと!
選挙のときのあの涙は、なんだったんだ~
茶番だね。戻るところは有ったってことだ。>竹中さん!

そそ、原が、巨人の監督に戻ってきたね~
渡辺さんは、どのツラ下げて、原に頼んだんだ~
頼んだりしないのかな?あんな辞めさせ方しておいてさ~
原も、わだかまりはないって。。。(ーー;)
世の中わからないことだらけ。

原は、同級生だから、高校からずっとスターじゃない、解せない。
野田聖子は、ちょっと年下だけど、やはり同世代でしょう?
う~、わからん!

|

« 初めての模試 | Main | 記憶がないって・・・ »

Comments

ナベツネ氏によると原は、給料払ってる巨人の社員なんだそうだ。
それが人事異動で、部署が変わっただけのことなんだそう。
わだかまりがないなんて嘘よね。
原は巨人が大好きで何とかしたいと思ってるんだ、きっと。
来期、一緒に優勝争いしようねっ、と思う阪神ふぁんの私です。

Posted by: 思惟 | October 10, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6329596

Listed below are links to weblogs that reference ふ~ん:

« 初めての模試 | Main | 記憶がないって・・・ »