« 目のかたき? | Main | 通級学級の校外学習 »

TDL ハロウィン

小学校の創立記念日で、
普通の日だから、すいているよね~
ということで、れおの野球友達のお母さんと、
他の子も連れて、行くことにした。
もともと、まひると二人で行こうと思って、
生協で二人分だけ、前売りを買ってあった。

朝、入り口まで、一緒に行くHのお母さんが
ワゴン車で送ってくれて、8人で(大人二人、子供六人)入場。
入場券を買っている間に、クラスメートのお母さんに会う。
そちらも母二人、子供五人(^_^;)
れおたちは、男同士で、4人で、中では自由に行動したいというので、
別れることに。れお以外は、みんな携帯を持っているし(^_^;)

普通の日だよ~、それなのに黒山の人だかり。
どうなっているんでしょう~(ーー;)

新しいアトラクションのバズのアストロブラスターのファストパスをとって、
ミクロアドベンチャーに入る。
ねえ~どうして、ねずみが足元とかにいたようなきがするんでしょう?
風?
射的ものは好きなので、アストロブラスター楽しかった(*^_^*)
レーシングカーに並んでいたら、さらに、数人のまひるの同級生親子に会う(^_^;)
クリームソーダー味のポップコーンを買う。ビミョウな味。
その後、キャラメル味も買う。パレードも楽しみ、乗り物にも乗り、
それなりに楽しい~。まひるも喜んでいる。
めまいがあるので、ジェットコースターものは避けながら、
(まひるは嫌いなので、ちょうどいいんだけど)
楽しく過ごした。帰りに男の子たちを拾うのに苦労した~

家に帰って、株式相場をみたら、3回くらい行けるくらい、
含み益が減っていた(ーー;)

|

« 目のかたき? | Main | 通級学級の校外学習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6313872

Listed below are links to weblogs that reference TDL ハロウィン:

« 目のかたき? | Main | 通級学級の校外学習 »