« 記憶がないって・・・ | Main | 学校説明会 »

またも

う~む、久々に、夫にTVのコンセントとアンテナ線を抜かれてしまった(ーー;)
日曜に、朝、まひるが、出かける用意をしないで、画面に見入っていたのと、
横で夫が寝ているのに、れおが、野球の練習が中止になったものだから、
DVDを観ようとつけたら、ぶちきれたらしい(でかけていたので未確認)

前回はいつだったかな?ちょっとあいたね。
夫が観たいスポーツイベントがあると、再接続になるのだが、(ーー;)

どうでもいいようなのが、いっぱいあるのだけど、
フジの昼、「緋の十字架」
最愛の人の死体は上がっていないから、後から現れるのだろうか?
オープニングだと、その人の娘と恋に落ち、やはり死なせるみたいだな~
戦時中の設定なのに、道路の後ろに見える建物が、どう見ても今風だし、
標識も、今のがうっていたぞ~~

「大奥」の再放送も、面白く見ていたのだが(^_^;)
それで思い出したのだが、昔、昼ドラの枠で「徳川の夫人たち」というのをやっていたが、
撮影は、かなりたいへんだったろうな~(^_^;)
家光の側室、お万の方がいびられまくるお話。えんえんとやっていた。

あ~、どのみち、しばらくは観られない。
夜こっそり、私のPCにカード入れてみようかな?
久しぶりにアンテナ線つないで。

|

« 記憶がないって・・・ | Main | 学校説明会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6457811

Listed below are links to weblogs that reference またも:

« 記憶がないって・・・ | Main | 学校説明会 »