« なんだか忙しいぞ | Main | 移動教室へ »

バテバテです

携帯が、「いつ入るかわかりません」といわれたにもかかわらず、
翌日「入りました~」と電話(ーー;)なんだい!
機種変更に行きました。
交換したのは、これ
TVもFMも入って、200万画素のカメラで、音楽もゲームもできる。
携帯電話って進歩したな~
TVもおもったよりきれい入るんだね~(*^_^*)
夫にアンテナはずされてTV見られない子供たちのおもちゃになっている。

土曜日、昨年急死したいとこの一周忌。
納骨も兼ね、夫に、まひるの療育先への送り迎えを頼んだ。
時間より遅れてお寺に着いた。
ごく内輪の会。だれもが歳取ったな~とおもった。
伯父夫婦、なくなったいとこの姉と妹。
そして、少しの親戚たち。だれもが、歳を取った。
小さく弱弱しい気がした。
一人元気そうだったのが、いとこのご主人。
二十年くらいあっていなかったかな?
久しぶりにお会いしたが、実はいとことうまく行っていない。
でもって、この人、女にもてるんだ、あしらいがうまい。
あいかわらず、二の線だし、、、
横で、妻がいらいらしてるぞ~(^_^;)

お墓にお骨を入れるとき、にわかに雨が強くなった。
まるで、お別れ告げるように。(/_;)
会食をしていると、夫から電話。
実は、朝から夫宛に、がんがん、電話が入っていて、
取引先の機械がエラー状態で、うまく動かないらしい。
で、その機械を扱う人が、今ひとつ機械への知識がないらしい(ーー;)
だもんで、何度となく、同じやり取りをしていた。

「まだ、解決しなくって、電話がかかっていて、まひるをつれていけない」
「なぬ~(ーー;)」時計を見ると、ぎりぎり家に帰って、送っていけるかな?
あわてて辞去して、タクシーに飛び乗り、駅へ。
まひるに電話して、「駅まで来てね、パパにお金預かって切符買ってね。
そのままそこで待っていてね」
電車に乗っている間中、無事に駅で待っているか心配した。
なんとか、まひるがまっていてくれて、療育先へ行く。
時間に間に合った。
黒尽くめで、場違い。疲れた~
夫に、めがねやも連れて行ってほしいと頼んでいたのだが、
それも私の仕事となった(ーー;)丸の内までいく。

日曜日、午前中は、マンションの改修、立替の講習会を
マンションの理事会主宰で講師を呼んでやる。
夫が仕事になったので、参加。
午後、トリトンで中央区のイベントをやっている。
アンパンマンショーとか、子供がたくさん。
私は、うまいものめぐりのコーナーで、
友人親子とまひると、あれこれ食べ歩き(^_^;)

夕方は、れおもつれて、実家の両親と、弟や妹と、
会食。ちゃんこなべ( ^^) _U~~
こんなことでもしないと、実家の両親、
会わないもので。。。

|

« なんだか忙しいぞ | Main | 移動教室へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6546157

Listed below are links to weblogs that reference バテバテです:

» 携帯電話 [カリスマサラリーマン☆]
日曜日は唯一の休みでございます{/hiyo_en2/} といっても まってぃ友達居ないし携帯が鳴る事がございません{/hiyo_shock1/} する事無いので テレビ番組にスッゴイ突込み入れてた しかもNHKに{/face_z/} 芸人になるわけでも無いのに・・・ 自分で自分が哀れで{/hiyo_shock1/} さらに 追い討ちを掛けるかのように携帯見ると・・・ 発信履歴の最後8月28日�... [Read More]

Tracked on October 24, 2005 at 03:33 PM

« なんだか忙しいぞ | Main | 移動教室へ »