« ベスト8 | Main | 一人の休日 »

DVD 「ハウルの動く城」

とうとう映画館に行かなかったな~(^_^;)
「ハウルの動く城」
というわけで買いました。(*^_^*)

早々、子供たちと観ました。
観終わったれお、エンドロールを観ながら、
「え~、ハウルの声は、キムタクなの~」
もっと早く気づけよ~(^_^;)

最後の幸せそうな二人のシーンを何度も見ちゃった。

れお、「早く23日にならないかな?すぐとりに行ってね~
『スター・ウォーズ エピソード3』」(ーー;)そっちがみたいのか?
映画館で観たのに~
というわけで、ひさびさのDVD購入月間なのでした。

|

« ベスト8 | Main | 一人の休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7261744

Listed below are links to weblogs that reference DVD 「ハウルの動く城」:

« ベスト8 | Main | 一人の休日 »