« DVD 「ハウルの動く城」 | Main | ノートPCのバッテリーって »

一人の休日

朝、6時45分集合の親子バスハイクに
出かけるまひると夫のために弁当をつくる。(ーー;)
無事、ぎりぎりの時間で出て行った。
れおの試合の分の弁当も作り、寝る。
だるさと頭痛でもうそれっきり起きれなかった。
れおの試合も友人と会うのもパス。

ひたすら寝る。
TVでは、広島の事件と、マンションの耐震強度計算偽造事件ばかり。
構造計算って、重要だと思うけど、
誰かがやったら、もう、スルーなんだね~(ーー;)
建てている時だって、こんなに鉄筋少なくてだいじょうぶかな?
って思った人はいないのか?他にもありそうだよね。

ヒューザーの物件、うちにもチラシ入った。
広いのに、安いな~って思った。逆に大丈夫?って感じだったよ。
だから、やっぱりって感じが強いな。
安く上げるのが至上命令だから、
やったというようなことを言っているじゃない>姉歯さん
買った人は気の毒。どうなるんだろうね?
でも、いっさいがっさい建て主負担といって、
やっていたら、中小が多いから、倒産しそうだ。
ということは、マンションはちょっとぐらい高くても大手から買うのが安心
という図式になってしまう(ーー;)

広島の事件は、普段はボランティアがでて、通学路を見ていたのに、
そのひはたまたま、就学検診で、早帰りでいなかったと。。。
なんでそんなことするかな?これみよがしに箱に入れて、
見つかるとこに置いとくし。。。
親も先生も、本当にかわいそうだ。ご冥福を祈る。
犯人が一日も早くつかまりますように。

カレーを作って、洗濯物をたたんでいたら、
負けたれおが帰って来た。おくれてまひると夫も帰って来た。
外は真っ暗だ。寒くなったせいか、ベンチに寝れなくなったせいか、
ベンチに住んでいた人は、荷物とともに消えた。
れおの中高一貫校の模試申し込まないと、、、(^_^;)

|

« DVD 「ハウルの動く城」 | Main | ノートPCのバッテリーって »

Comments

お久しぶりです。
体調いかがですか?^^; 辛そうですね。(TT)
私もチョコレート嚢腫、内膜症あるのでわかります。(;_;
前回、貧血の検査受けました。結果はまだですが。
辛くてもお子さんいらっしゃると横になってもいられないですよね。
えらいです。私なんてすぐ寝てしまいます。^^;

広島の事件の犯人、最初、夕方かと思ったら、真昼間、
しかも短時間の犯行らしく、まさに超衝動的。
もう人間じゃないです。殺人鬼です。(-_-;)
一刻も早く捕まえてほしいです。

ヒューザーのマンションのチラシ、見たことなかったんですが、こうなってみると、まさに安かろう~悪かろう~ですね。^^; 
それにしても、近々大地震来ると言われてますから、
怖いですよね~~(ーー;)


Posted by: 黒豆 | November 26, 2005 at 01:46 PM

黒豆さん、お久しぶりです。
23日は、5時間くらい寝ました(^_^;)昼に。
高橋尚子の声が子守唄だった(駅伝の解説していた)

もう、どっちもいや~な事件ですよね。

構造計算偽造事件も、これで業界のうみがでて、
体質が変わってくれるといいね。


Posted by: ネコの目 | November 26, 2005 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7292185

Listed below are links to weblogs that reference 一人の休日:

« DVD 「ハウルの動く城」 | Main | ノートPCのバッテリーって »