« 複雑 | Main | 不思議の国のアリス »

ふ~

れおの賞状はお返しした。
正しくなって戻るだろう。
なんだか、レポートはあるし、ほかにちょっと、仕事がらみで
(一定のレベルまで勉強すると採用してもらえる仕事)の
勉強と、締め切りを抱えて落ち着かない。

子供たちも、学芸会を控え、落ち着かない(ーー;)

二ヶ月ほど前に、買った株。
ちょうど、そのあたりでは「底」で買った。
その後、すぐ上がったが、もうちょっと上がる株と思い、
10万は設けさせてほしいと思い持っておりましたら、
親会社が、完全子会社化すると。。。
親会社の株と交換になるそうなんですが、
子会社のほうが値動きが大きくて気に入っていたのに~
理論株価が、出て、それより下だものだから、
今日は急騰。利益10万にのったので、売りました。
はじめてのまとまった利益です(*^_^*)長かった~

あ~、でもまだ、含み損が、何倍もあるの~(ため息)
いつ解消されるかな~(ーー;)

|

« 複雑 | Main | 不思議の国のアリス »

Comments

まとめ利益おめでとー。10万なら手応えあるでしょう。
私もプラスにならないと売ってないから毎月、黒字ではある。
でも含み損抱えてるから、儲かった気がしないよー(>_<)


Posted by: 思惟 | November 17, 2005 at 04:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7143545

Listed below are links to weblogs that reference ふ~:

« 複雑 | Main | 不思議の国のアリス »