« 面接授業 | Main | なんだか »

築地場外市場

この地に越してきてから、
主に、土曜に早起きして、乾物などの買出しに利用してまいりました。
11時過ぎると、大半の店が閉まって、
昼には、ずべての店が閉まるような
そんな場所でしたが、、、

数年前から、爆発的にすし屋が増え
(24時間営業のすし店が、成功したのがきっかけですね)
客の流れも少し変わったようです。

母が、刺身が食べたいと、うちの近くまで来て言うものですから、
バスで、築地に1時ころ行ったのですが、
大半の店がまだ開いていました。
若竹で、「さかな膳」を頼んで食べて、
「あんくるこーちゃん」で、輸入ジャムと、ハーシーのチョコを買う。
それでも、まだ多くの店は開いていました。

|

« 面接授業 | Main | なんだか »

Comments

築地のおすし屋さんだなんて、聞いただけでおいしそうです。
お刺身も新鮮でしょうね~もちろんのこと。
うちの近くにも卸売り市場があって、その中におすし屋さんもあります。
食べたことないけど、築地から来るらしいのでおいしいかもね。

Posted by: プラム | November 08, 2005 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6957084

Listed below are links to weblogs that reference 築地場外市場:

« 面接授業 | Main | なんだか »