« 「百鬼夜行抄」今 市子 | Main | 築地場外市場 »

面接授業

二学期の毎週型面接授業、まひるを通級学級に送って、
放送大学の学習センターへ行って、
終わったら、通級にお迎えという日程でとってみました。
そしたら、今年は学芸会と連合音楽会がある年で、
3回は通級学級休みなのでした(ーー;)
(私が、フリーだったら、午前、通級とかできたんだけど、、、)

まあ~、仕方ないよね。
で、朝、時間ぎりぎりで、大学に着き、
教室を確認すると、パソコンの部屋。
そうか~パソコンか~(^_^;)

パソコンを使った実験をしましたが、完全に思い違いをして、
誤入力。80%の誤答って(>_<)(なぜ、100%の誤答じゃないんだ~)
で、データーを入力するのに、お隣の方が、年配で、
「うちはマックなの~」と手がおぼつかないので、
なんだか、あれこれ面倒を見る羽目に。

あっという間の二時間でした。
これからは、年齢を問わず、コンピューターをいじれないと、
生涯学習も難しいのだわね~

いきなり、宿題をお持ち帰り。

|

« 「百鬼夜行抄」今 市子 | Main | 築地場外市場 »

Comments

勉強、お疲れ様。
書き込みを読んでて悲しくなってきた。
うわーーん、何も勉強してないーー。
放送大、もいっぺん早く入りたいーー。
クスン、科目履修生になろうかしらん(T^T)

Posted by: 思惟 | November 05, 2005 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/6900812

Listed below are links to weblogs that reference 面接授業:

« 「百鬼夜行抄」今 市子 | Main | 築地場外市場 »