« サプライズ | Main | 複雑 »

面接授業 2

大江戸線で、春日で降りて、丸の内線の後楽園で、乗り換えるのですが、
直線距離は多分それほどでもなのだが、
大江戸線ホームは、地下4階。
そこから、1階分降りて、そこから、のぼりに上って、
地上3階まで。しかも、焦って急ぎに急いでも、
ちょうどいい電車は、目の前で出発してしまう(ーー;)
朝から、これでぐったり。

で、大学の構内へ入ると、これがまた、一番奥の4階だったりする。
たどり着くだけで、暑いです。

それでも、隣の公園の木々の色づきが、季節がひとつ進んだのを教えてくれます。
指先が、冷たい。肺に入ってくる空気が、乾いて冷たい。
「ああ、とうとう冬になったな~、ようこそ」
と、思わず喜んでいたりする。そう、寒いと文句言いながらも、
冬は、好きだ~(*^_^*)

肝心の授業。私、やっとわかってきた。
私は、臨床心理系は、とっても好きだ。
だが、認知心理学系は、統計とか入ってきて、
どうも苦手。ついていけないというか~(ーー;)
同じ、「心理学」がついてもまったく別物だということが、
よくわかってきたよ。(ーー;)

あ~、また宿題です。。。。

|

« サプライズ | Main | 複雑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7069897

Listed below are links to weblogs that reference 面接授業 2:

« サプライズ | Main | 複雑 »