« 株ビギナーのつぶやき再び | Main | あれから二ヶ月 »

あれこれと

点滴の後、体調は落ち着いていたんだけど、
なんだか、冷えたな~と思ったら(HDDレコーダーの修理のために掃除した)
吐き気と、下痢に襲われた(-_-;)
なんだか、体調崩すと、戻るのに時間かかるよな~(-_-;)

婦人科の検査を先日して、結果待ち。
今度も、グレーゾーンだと、何かしないとかな?
その前に、また生理が来るのが、心配(._.)

株は、急激に上がると、その分、急激に下がりやすく、
モトの値段にはならないけど、下がってます。
調整。ま~他の株もだから。
いつまで待っても、値動きが悪いので、
あと、1000円、2000円ってところだったけど、
思い切って、楽天をー1000円で売っちゃった。
売りながら、売るとあがるんだよな~とおもったら、
案の定、あがった。ほぼ、買った値段になった。(-_-;)
他のを買うのをねらっての売却だからいいんだけどね、

HDDの修理は、朝、電話して、午後くるというのに、
電話がこないので、電話すると、別な日の予約になっていた(-_-;)
一応、その日にきてくれたけど、遅かった。
いきなり、はんだごてのスイッチを入れるの~
うわ~っておもっちゃった。二カ所ぐらい、はんだつけていた。

なんとか、治った。修理代も保証期間すぎたばかりだからと、無料に。
(2週間だよ!タイマー入っているんじゃないかと思ったよ。
きっと、同じ故障状態、頻発してんじゃないか~)

実家の売却話が進んでいる。
ここへきて、希望の金額を言ってきたので、
話は進みそうだ。もうすでに、両親は別居しているので、いいのだが。
引っ越しなど、忙しくなりそうだ。うちも引っ越したい~お金がほしいな~

れおの模試の結果がくる(T_T)
絶望的だ~60~70位にはなるけど、平均は、その上だよ~
なんとかならんか~作文は、以前よりよくなってきたが、、、、
模試は、私立と併願の人が多いから、本番とは違うと思うけどさ~(-_-;)

|

« 株ビギナーのつぶやき再び | Main | あれから二ヶ月 »

Comments

楽天を-1000円で売ったののくだり、笑いました。
だって私もおととい同じことして、昨日、悔し涙を
流したのだもの~。
おととい上がった時、どうせ楽天のことだからあさっては利確の爆下げだーと今までの煮え湯を思い出し、今のうちにとっとと売ってしまおうと。
あたしたち趣味趣向が似ているのかしらん、似たような株ばっか買ってるわねえー。

Posted by: 思惟 | December 16, 2005 at 08:46 AM

思惟さんも楽天持っていたの?
同じ頃買っていたりして~(^^ゞ
売った後、本当にあがりだしたのよ~悔しい!

楽天は、何度か買ったり売ったりを繰り返していたんだけど、
夏からこっちは、値動き悪かったよね~(/_;)

私、オタク系とか、萌えはないよ~ (((((((・・;)サササッ

もう少し、余裕があったら、銀行と証券買うんだけどな~
あと、新興が値動き鈍くなったから、一部の方がいいかもね~
(-_-;)
ジェイコムとか、サマンサタバサ、買えるくらいの財力がほしい(^。^)

Posted by: ネコの目 | December 16, 2005 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7635172

Listed below are links to weblogs that reference あれこれと:

« 株ビギナーのつぶやき再び | Main | あれから二ヶ月 »