« はちみつ紅茶 | Main | 沖縄にて »

年末年始

ここへ来て、株が上がって、含み益が増えてうれしいです。
大型株よ、ありがとう~(^o^)v
あと二日、どうなるのかな~、利益確定(売る)がいいのかな?

実家の母が、「もう、これで孫と旅行できるのは、これが最後かもしれない」
(この前、沖縄に旅行したときもそういっただろう~(-_-))
ということで、年末年始は、家族プラス実家の母と沖縄です。
宮古島という話から、沖縄本島になったので、
海辺のホテルか、最低プール付きねといったのに、
海辺じゃないし、プールもガーデンプールしかない(-_-)
泳げないだろう~どう考えても。何を考えとるんじゃ。
(まひるの時間つぶしに必要だったのに)

と文句たらたら、年賀状もこれからですが、荷造り。
(まひるが、スキーキャンプに戻るとすぐ行くので、二つ分(-_-))
がんばります。ということで、今年はこれが最後かもしれない。
なんだか、あれもこれも中途半端の年で、
なんだかな~という思いでいっぱいですが、
先日の婦人か検診の結果も、白ということで、
来年は、よい年にしたいな~

皆様よいお年を。

|

« はちみつ紅茶 | Main | 沖縄にて »

Comments

いいなー。沖縄か。
私もどこか・・・近くでも良いから泊まりがけで行きたい!
ちょっと現実逃避したいのだ(家事さぼりたいだけ)

ネコの目さん、良いお年を。

Posted by: すぷ | December 29, 2005 at 05:34 PM

今年もたくさんたくさん、有難うございました☆☆
折々にお励まし下さり、本当に感謝しております。

どうぞ楽しいご旅行でいらっしゃいますように。
よいお年を!

Posted by: りうりう | December 30, 2005 at 08:12 PM

いいですねーあったかいところでお正月。
那覇の国際通りで知り合いが食堂をオープンしたので、私もずっと沖縄に行きたいって思っているんですよ~。
おいしいもの食べてきてくださいね。
どうぞ良いお年を!
来年もよろしくね。

Posted by: プラム | December 31, 2005 at 04:11 PM

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

年末年始、ゆっくりと羽伸ばしてきてくださいねっ♪
今年も良い年になりますように…。

Posted by: mie | January 02, 2006 at 11:18 PM

あけましておめでとうございます!今年もよろしくですー
旅行、楽しめましたか?(^^)

Posted by: たいにー | January 05, 2006 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7876021

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始:

« はちみつ紅茶 | Main | 沖縄にて »