« このご時世だから | Main | 株ビギナーのつぶやき再び »

人間バトン

mieちゃんから、【人間バトン】が回ってきた~
というわけで、挑戦です。

【1】バトンを回してくれた方の印象は?

mieちゃんは、会ったことはないのに、もう長いおつきあいです(^^ゞ
きっと、彼女は、恋愛体質ね。ちょっと危なっかしいけど。
自分とは違うから、うらやましい~(^o^)
恋愛がないと生きていけなのね~
だから、「恋愛」が抜け落ちた生活から、
そこに気がついちゃったから、
出てきちゃったんだと思う。仕事とも恋愛中かもね(^^ゞ
恋愛という枠組みの中では、とっても女性ですが、
根っこは、男っぽいのかもしれない。
そう意味では、私と似てるのかも。
真摯だよね、なんでも、そこは、とっても尊敬しています。
それにとっても前向き(^O^)~
いわゆる世間一般の「幸福」とは、かけ離れるかもだけど、幸せになってほしいの。

【2】周りから見た自分は、どんな人間だと思われていると思いますか?
   5つ述べてください。

1.おとなしくてまじめで頑固
2.落ち着いている(尻が重い)
3.マイペース
4.ちょっとかわっている
5.明るい

どうだろう?たぶんそんな感じだと思う。
ほんのちょっと、うそつきかな?私。。。(._.)
若いときは、もっと、ハードにみられたかったな~(^^ゞ

【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これって、自分?他人?一般的のとこでいいか~
1.真摯
2.リベラル
3.前向きであること、向上心があること
4.心が自由であること
5.人を愛すること

【4】では反対に、嫌いなタイプは?

1.権威主義
2.拝金主義
3.押しつけがましい
4.うそつき
5.軽薄


【5】自分がこうなりたいという理想像は?

人に対して、真摯でありたい。分け隔てなく誰とも接していたい。
心は、縛られることなく自由でいたい。
いつも前向きで、昨日よりは今日、今日よりは明日を夢見ていたい。
死のその瞬間まで。前を見て、前のめりに倒れたい。


【6】自分のことを慕ってくれる人に、叫んでください。

私をいつも見守ってくれてありがとう~(^O^)
たくさんの思いをありがとう~
いつもいつも、一人じゃないって思わせてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします~


【7】そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)!

う~ん、むずかしい。だれか、お持ち帰りいただけるとうれしいです。


以前に、ありのみさんから「ミュージックバトン」を受け取ったのに、
この1年以上、CDを買っていないという事実に気がついて、
愕然として、語る資格を持たないな~と、そのままにしちゃいました。
ごめんなさい~

|

« このご時世だから | Main | 株ビギナーのつぶやき再び »

Comments

バトン受け取ってくれてありがとう♪
危なっかしいっすか(^^ゞ。うひゃ(>_<)。
恋愛体質、そう言われてみるとそうなのかもしれないって思いました。依存症じゃないとは思うんだけど。

真摯なのは、私から見てのネコの目さん自身。真摯で前向き。
悩んだって悔やんだって、いつかは前向いてる。
そうやってお互い死ぬまで夢見ていこうね!

Posted by: mie | December 12, 2005 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7562272

Listed below are links to weblogs that reference 人間バトン:

« このご時世だから | Main | 株ビギナーのつぶやき再び »