« 株ビギナーのつぶやき | Main | このご時世だから »

沈没

週末から、いや、その前一週間くらい、のどが痛かった。
やばいと思いながら、忙しさに紛れて病院行かず、
土曜の夕方から、咳が出始めた。
やばいと薬を飲み始めたが、ちょっとタイミングが遅かった。

まひるも、金曜に久しぶりに通級にいったら、
ついたと思ったら、吐いてしまって、帰宅。
面接授業の最後のため、それほどひどそうでもないので、
本人も、病院は行かないというので、家で寝かせて、3時間でかけた。
翌、土曜は快調で、油断していたら、
日曜早朝に、3度吐いた(T_T)毛布二枚、シーツ2枚、洗濯。
天気悪いのに~。救急に電話して、それほど混んでいないというので、
いつもの小児科に。「おなかのかぜ」ということで、帰宅。

かなりの調子悪さを我慢して、午後、れおの模擬試験に。
帰宅後、せきはでまくり。夜は、結構つらかった。

月曜、薬をもらったが、夕方からまた、咳が爆裂。
もうこうなると、まひるのあいてどころではない。
(夫が、まひるがかわいそうと、会社を休んで相手してくれたけど
まひるが、クラスの課題のそれぞれが、アンケートしあうんですが、
それをこたえていた紙をみたら、「こわい人は誰ですか? ママ おに!」
とかいてあった(-_-))
火曜、まひるを学校に送り出したら、病院へ。
点滴をしてもらう。かなり楽になったが、今日も行こうっと。

株はぬか喜びで、月曜をピークに、また、下げだした(T_T)

|

« 株ビギナーのつぶやき | Main | このご時世だから »

Comments

風邪大丈夫ですか?(T_T)
咳がひどいと体力消耗しますよね。(ーー;)
お母さん、ご家族の不調も全部面倒みないといけないから、
大変ですよね~。^^;
昨日保育に行ったら、お母さん達が、子どもたちの間で今、お腹の風邪が流行ってるって言ってました。まひるちゃんもそれですね。^^;
早く良くなりますように。^^;

Posted by: 黒豆 | December 07, 2005 at 06:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/7506940

Listed below are links to weblogs that reference 沈没:

« 株ビギナーのつぶやき | Main | このご時世だから »