« あ~ | Main | おもり »

ふ~ん(;´_`;)

試験中、アドレナリンが、どんどん出るようで、
あ~もっとこの状態にひったっていたいという欲望があった。
テキストに「人は新しいことを知りたい、理解したいという本能がある」
という記述があり、今の私のことだよ~と思った(^^ゞ

次の学年の申し込みもせねばならない。
いつもながら、子供の予定の見えない申し込み。
全部、受けられるかな?早く、送り迎えの必要のない年齢になってほしい。

母は、今住んでいる近くで物色中。
いいんだけど、うちからは、1時間弱、もう少し近いといいのだが。
積極的に探す気がうせている今日この頃の私。。。
来週の課題です。
お金があればね~こんな心配しなくていいんだけど~

れおは、いよいよ3日の金曜日が試験。
だけどね~まだ、毎日、6時から、1時間くらい中学生と走っているし、
土日は練習に行って一日帰ってこない(-_-;)
塾も行かずにこれでいいのか~~みんな必死でやってるぜ~

走るのは、月曜からは休むことにしたらしい。
今頃~~(-_-;)

校庭開放当番に行った。
来たのは二人。。寒いからね~
配水管の高圧洗浄もあるし、、、
忙しいな~

|

« あ~ | Main | おもり »

Comments

試験お疲れ様でした~
好奇心旺盛、パワフルなネコの目さん、素敵です。☆彡
私はこのところ勉強してないので、そろそろまた何か
始めたいです。
学ぶ喜びって、シナプスの発火。
閃きって快感ですよね。(笑)

れおくん、いよいよなんですね。
応援しています!(^○^)

Posted by: 黒豆 | January 31, 2006 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8410095

Listed below are links to weblogs that reference ふ~ん(;´_`;):

« あ~ | Main | おもり »