« 年がかわっても | Main | もうすぐ冬休みも終わり »

「女王蜂」

ご存じ、金田一探偵の活躍するシリーズです。
「八つ墓村」の再放送も見ちゃった。

なんとなく、昔(古谷一行とか、石坂浩二とか)見たのと比べると、
吾郎ちゃんは、清潔な気がするよね~あと、コミカルだよね(^o^)
しばらくぶりに見る石橋凌さん、太った~おじさんになった~
同年代なもんで、ショックだった。
手塚理美もおばさん。仕方ないのかもしれないけど。

栗山千明ちゃん、神秘的な感じのまま、年齢を重ねているね~
才能だわ。
映像が凝っていて、映画みたい。監督の世界なのだろうね。

|

« 年がかわっても | Main | もうすぐ冬休みも終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8043488

Listed below are links to weblogs that reference 「女王蜂」:

« 年がかわっても | Main | もうすぐ冬休みも終わり »