« ふ~ん(;´_`;) | Main | おもり2 »

おもり

試験終わったとたん、母からの電話攻勢に。
もう不安が爆発。あれこれ先回りして、心配しまくり。

家は、今住んでいる近くで、決定しました。

で、実家へ日参です。
片づけするんですが、肝心の母は、あまりやらない!(-_-;)
あんたが主体にならないでどうする!
少しやっては、終わってしまう。

「お酒もってかえって、旦那が飲むでしょう~」って、
いつからココにあるのよ~なのがごろごろ。
母はビールしか飲まないので、ウイスキーや、泡盛は、いらないのだ。
父がいればあけて飲むのだが、、
未開封は、いいとして(日本酒はだめだけど(-_-;))、
古酒と書いてある泡盛、13年ものと書いてあるが、
実家へ来てから、またそのくらいたっていそうだ。
開封済みのは、片っ端から、捨てた。

大丈夫そうなのを電車で持って帰る。
重い(-_-;)

帰ると、また、電話の雨あられ。。。
ストレスフルだ~。姉弟妹でフリーなのは、私だけなので、
じばらくこんな感じ。。。。

ネコのいる部屋へ行ったら、目がかゆくって、、、
マスクで、鼻は大丈夫だったが。
どこをあけても、ほこりとかびだらけ。。。
「あれもこれおも捨てな~」というと、
「簡単に言う!」って怒るし。

帰りの電車では、いつも具合が悪い。
発作寸前かも。。。

|

« ふ~ん(;´_`;) | Main | おもり2 »

Comments

ネコの目さん、大丈夫?
なんかすごくよくわかるシィテュエーション・・・
なんか、背負い込まないでうまくいく方法考えないと。

Posted by: 津右子 | February 01, 2006 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8441029

Listed below are links to weblogs that reference おもり:

« ふ~ん(;´_`;) | Main | おもり2 »