« 年末年始 | Main | シーサー »

沖縄にて

051231_1648.jpg
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


琉球村というところで、まひるに沖縄舞踏のかっこうをさせて、撮影しました。
本人もにっこり、夫もにっこり(^O^)
陶芸の体験もしましたが、雨のせいか大晦日のせいか、人影も少なく、
たっぷり楽しみました。

陶芸体験などもしました。赤土で、シーサーを手びねりで制作。2時間ほどかかりました。
その間、夫とれおは、ハブのショーなどをみていました。楽しかった。
ホテルの餅つきとか、楽しむことができました~(^O^)

|

« 年末年始 | Main | シーサー »

Comments

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

沖縄で年末年始というのは、いつもと全然違う
雰囲気ですよね?満喫されたご様子。(*^^*)
まひるちゃんよく似合ってますね。
シーザーも可愛い~ 口が開いてるのはオスなんですね。
どうもお正月って、定番(平凡)になっちゃってるので、
いつかはうちも異次元空間で過ごしてみたいな~

Posted by: 黒豆 | January 06, 2006 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8021995

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄にて:

« 年末年始 | Main | シーサー »