« うれしいこと~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ | Main | 願書提出 »

悩み

まひるが、スキーキャンプの時に、
住所を教えた高校生♂から、実は、すぐ手紙が来た。

まひるは、スキーの時、明るくてかわいかったね~
という内容だった。まひるが隠すのだが、
すぐ忘れその辺にほっぽり出しているので読んだ。(--;)
返事を書いたものも、やはりほっぽり出してあったので、読んだ。

「かわいいっていってくれてありがとう~
●ちゃん(相手の名前)もかっこいいよ~好きだよ」
って、おいおい、小学校で同級生に「好き」というのと、
書いてしまうのでは、大違い。相手が誤解するよ~
おまけに住所と名前を赤のボールペンで書いているし、、、
忘れてるとおもい、片づけてしまった。

一応、口頭で住所とかはお手紙では赤や緑で書かないのよ~
それから、ただ好きと書くと相手が、違う風に思っちゃうかもしれないから、
あまり手紙では、書かない方がいいよ~とだけ伝えた。

自分が親に手紙とか見られたりするのが、いやだったから、
本当はしたくないけど、、、するよね~するしかないというか、、、(-_-)
これから、こんなことがおおくなっていくのだろうか?

|

« うれしいこと~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ | Main | 願書提出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8260463

Listed below are links to weblogs that reference 悩み:

« うれしいこと~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ | Main | 願書提出 »