« 表彰式 | Main | たいへんだ~(T.T) »

ひぇ~(>_<)

朝、一番の病院の予約。あたふたと行く。
午後からは、まひるの通級の学習発表会、
いったんかえってあれこれと思い、帰宅。
ノートPCに電源を入れようとさわったとき、
白い煙を見た気がした(@_@)
「なにいまのは?目のせい?」と、
目をこらしてみると、コードのところで、
ジーといいながら、小さな火花が散っていた。
おもわず、何が起こっているのかわからず、
しばし見つめてしまった。

次の瞬間、「いかんいかん」と思い、
コンセントを抜いた。見ると少し溶けている。
このところ、接触が悪かったんだよね~
それにしても、コードばかり悪くなる~

それが昼のことでした。PCないと、株も見れないし、
と、即断して、有楽町まで出かけた。
ついでに母に、低反発のクッションをMUJIで、買う。
とんぼ返りして、家に荷物を投げ込むと、学校へ。

それだけでも、充分、珍しい体験と思うが、、、、
夜、皆が寝ても、夫の自作機のPCで、スポーツニュースを見ていた。
突然、「パチ」という音がして、PCの電源が落ちた(>_<)
それっきり動かない。逝った?こわくてもう今日は、さわらない。
夫が明日、一日これの修理か?

ああ~、私的には厄日かも。。。

|

« 表彰式 | Main | たいへんだ~(T.T) »

Comments

PCのコードから白い煙ですか!?(@o@;)
そんなことがあるんですね~~気付いてよかったです。(汗)
旦那さまのPC、その後いかがですか・・・?^^;

Posted by: 黒豆 | February 25, 2006 at 11:59 PM

うわ~大丈夫でした?
コード部分だけで済んでいるといいですね。
ノートPCは寿命短いから・・・(T_T)
私のノートもそろそろやばいです。。

Posted by: プラム | March 01, 2006 at 01:01 PM

一日二台!うあー。
壊れた後のことを思うとげっそりしますね~。
新しいのを買ってもデータを移すのが大変だし。
ああPCのことはヒトゴトではない^^;

Posted by: ねむ | March 01, 2006 at 05:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8822856

Listed below are links to weblogs that reference ひぇ~(>_<):

« 表彰式 | Main | たいへんだ~(T.T) »