« おもり2 | Main | 「つきのふね」森絵都 »

見積もり

二日続けて、運送会社に見積もり依頼し、来てもらった。
昨日はヤマ○。女性で、てきぱきとしてくれたが、
おまかせでないので、メリットが見えず。
今日はアー○。てきぱきと男性が、
で、妹のピアノは、新宿区。
父の荷物は千代田区。
というわがままに対応してくれるというので、
速攻で決めたわ。
とりあえず、それ以外の荷物は母の荷物と混ざらないようにとのこと。
それにしても、そこここに段ボールやらゴミが積んであっても、
「引越準備中で、散らかっていてごめんなさいね~」と言えるのっていいな~

父の会社の人間と、妹が来て、入り口付近のものは持って行ってくれたので、
だいぶすっきりした感じ。あとは、布団袋と段ボールが届いたら、
詰めないと。

|

« おもり2 | Main | 「つきのふね」森絵都 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8477481

Listed below are links to weblogs that reference 見積もり:

« おもり2 | Main | 「つきのふね」森絵都 »