« 不惑過ぎても | Main | ひぇ~(>_<) »

表彰式

健康優良努力児童に、学校から選ばれたのは二人、
もう一人の子のお母さんと、表彰式を見るべく、
区役所へ行く。

会場には20分前についたが、もう子供たちは集まっていて、
(学校の養護の先生が連れてきている)
予行演習をしていた。

息子は、なんだか落ち着かず、きょろきょろしながら、
近くのよその学校の子と話している。
どうも野球の大会で面識のある子が数人いるようだ。

少し遅れて始まる。
一人、具合が悪いようで、出たり入ったりしていた。
かわいそうに。。。
つまらん大人の話をいくつか聞き、賞状と、賞状入れと、記念の盾をもらう。

本人は、いらないみたいだが、親は、おもわず、よくぞここまでと感慨深かった。
これって、親へのご褒美かも。。。(o^^o)

|

« 不惑過ぎても | Main | ひぇ~(>_<) »

Comments

表彰式だったんですね~ おめでとうございます!
うんうん、親御さんへのご褒美だと思います。(*^_^*)

Posted by: 黒豆 | February 25, 2006 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8827391

Listed below are links to weblogs that reference 表彰式:

« 不惑過ぎても | Main | ひぇ~(>_<) »