« 試験は終わったが | Main | 発表 »

まとめて

日曜日、学校公開であった。
まひるの方が1,2時間目「二分の一成人式」で、
親子参加型なので、すっかりまひるの組に。
3,4時間目は、親子レクレーションといって、
中華のクレープのようなのを具とともに作りました。

一応、役員引き受けているので、
お知らせ作りとか、事前準備とか、忙しかったです。

で、手順が多くて、戸惑っている班は、
遅れに遅れていたので、
隣の班に、フライパンを持って(自宅から持参)参加。
クレープ状のものを焼いているとき、
男の子が、のばした皮を持っているので、
「ココに入れて」とフライパンを差し出した瞬間、
男の子の手が、降りてきて、フライパンに接触。
やけどをさせてしまいました~(‥、)
その場にいたお母様に平謝り。後味の悪いものになってしまった。

月曜日、振り替え休業。
まひると「ハリーポッター」の前売り券を買ってあったので、
行くことに。友人と遊ぶ約束してくるので、
その子も連れて行く。なんだか、こわかった~>映画
それにしても、ハリー役の子はすっかり大きくなったな~
で、このシリーズが終わったあと、
そのイメージを払うのは大変だろうな~とおもった。
実は、私の誕生日だったので、ケーキを買って帰る。

火曜日、水曜日、
実家で、引越準備。(;´_`;)

|

« 試験は終わったが | Main | 発表 »

Comments

お疲れさまでした~。
中華のクレープってどんなんだろう?
面白いですね。
火傷をさせたといっても、その子も悪かったのだし、あまり気にしない方がいいですよ。
役員さんもいろいろやることがあって大変ですね。

ハリーポッター、まだ上映中なんですね。^^;
私も見に行きましたが、ロンもハーマイオニーも大きくなっちゃって、なんか違和感ある~。
外人の子の方が成長するのが早い気がします。^^;

Posted by: プラム | February 09, 2006 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8573598

Listed below are links to weblogs that reference まとめて:

« 試験は終わったが | Main | 発表 »