« ひぇ~(>_<) | Main | 図書ボランティア »

たいへんだ~(T.T)

PC、夫のは逝ったまま。どうするつもりか?>夫

明日を引き渡し日とし最後のゴミ出しも終えた>実家
で、家に買い物をして
(夫が鍵をなくし、スペアを作りに行ったら、大きいところでないと出来ない。
ちょうど早じまいの日だった(>_<))
6時少し前に家に着いた。と、れおが涙目で、
「遊んでいて、足くじいた(;´_`;)痛い」
「なんで、携帯電話かけないのよ~」
あわてて友人宅に整形外科のやっているところを聞く。
7時まで大丈夫という。ヤブと評判だが、、、
ねんざだからいいか~と自転車で行く。

ねんざということで、シップと固定のテープ(今はいいのがあるのね)
をいただく。最後の患者であった。7時40分でした。
三日後に遠足(ハイキング)を控え、ねんざしてどうするのよ~
明日、担任から電話かかってくるな~と、ブルーになる。

家に帰り、大あわてで、食事をすますと、
母から電話。
「お金がないから、明日(代金を)渡せって言うのよ~」
「なにそれ~!!!!(@_@)」
「銀行から、借り入れ断られて、自己破産したって言うのよ」
「・・・・・・」なんだか、いろいろ考えたら頭痛くなった。

母は意外にけろっとしている。
ま~もう一回(モトの家に)引っ越せばいいことだし。。
だいたい引越の日に運送屋さんに
「また、引っ越すからそのときもお願いするわ~」といっていたしな~(-_-)
だいぶ捨てたから、次はおまかせでいけるだろうし。。。
父の方は、いっさいがっさい借入金で買ったマンションの頭金分を
それで、精算するつもりだったから、大きく予定が狂うだろう~
マンション売却が、一番の選択肢ではある。。。

「訴えてやる~」って、いってもね。相手がお金持っていないことには、
とれないだろうに~いろいろありすぎて、、、疲れる。
あ~お金があれば、あっちもこっちも丸く収まるのにな~

波乱の春(-_-)

|

« ひぇ~(>_<) | Main | 図書ボランティア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/8908785

Listed below are links to weblogs that reference たいへんだ~(T.T):

« ひぇ~(>_<) | Main | 図書ボランティア »