« やってしまった(;´_`;) | Main | あいかわらず »

続くときは、、、

熱のあと、どうもすっきりしないれお。
二日ほど微熱が続くので、金曜の夕方、小児科へ。
あ~ん、「普通の風邪じゃないね~、検査しよう!」
溶連菌がでたよ~(T.T)小さいこの病気じゃないの~?
図体だけはでかいんだけど~>れお

というわけで、週末、安静を言い渡されました。
(なんだか、医療費、爆裂している)
そういえば、小学校の低学年で、猛烈にはやっています、おたふく風邪。
あれこれ心配な週末。
それでも、野球行かない時じゃないといけないからと、
夫の実家へ行きました。今年初めてではないか?はぁ~(;´_`;)

帰り際、まひるが怪しい!とおもったら、ぜんそく発作。
久しぶりに、発作らしい発作だ~救急病院へ行く羽目に(>_<)
んでも、小児科は7人待ち。。。1時間待ちました。
その間に寝てしまって、医師に
「(横になって)寝てるの~?んじゃ~大丈夫だ~」
(発作がひどいと横になれないんだよね。(^_^;))
ということで、吸入して帰ってきた。やれやれの週末なのであった。

そんなまひると、日曜は、区の親子観劇会に出かけた。
「フランダースの犬」泣けた~

|

« やってしまった(;´_`;) | Main | あいかわらず »

Comments

すみません、間違って↓の日記にコメント書いてしまいました。^^;

Posted by: プラム | March 14, 2006 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/9080838

Listed below are links to weblogs that reference 続くときは、、、:

« やってしまった(;´_`;) | Main | あいかわらず »